♪シーちゃんblog♪

暇つぶしにどうぞ(*'ω'*)

「今更聞けない」ライザップってどうなん??

在宅ワークなどで太ってしまった方

*筋肉が落ちてきた方

*かっこいい、きれいな身体を作りたい方必見!!!!

話題のRizap!!

とはどのようなものなのでしょう?

 

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニン

マンツーマントレーニングなので これまでダイエットやジム通いが続かなかった人におすすめですね☆

・食生活やメンタルのマネージメント

これもトレーナーが自分に合ったピッタリな食事を考えてくれます☆

食事管理が苦手な方もこれで安心♪ 無理な食事制限もないようです♪

・30日間無条件全額返金保

ライザップは高額です(;^_^) でもこれがあれば安心♪

・1日50分、週に2回の無理のないトレーニン

運動が苦手な方、これまで運動したことがない方もこれなら続けられそうじゃないですか??(*'ω'*)

・無料カウンセリング ・完全個室のプライベートな空間

普通のジムだと、周りの目線が気になったりするものですが、個室であれば女性も気兼ねなく通い続けられそうですよ(*'ω'*)